top of page

2024年度 光風会 総会・懇親会 開催報告

暑さ厳しい折、皆様、いかがお過ごしでしょうか。


光風会では7月7日(日) アルカディア市ヶ谷にて2024年度 光風会 総会・懇親会を開催いたしました。


当日は、来賓の方々も含め、36名の方に出席いただき、「繋がりが織りなす 嘉悦の絆―‘’怒るな働け”で繋がる輪―」をテーマにふさわしい、繋がりを再確認できる交流の場となりました。


【当日の様子】

総会では、2023年度事業報告・決算報告・会計監査報告、2024年度 事業計画・予算について報告・提案し、議案はすべて承認されました。






懇親会では久しぶりの仲間との再会や初めての交流、また、お楽しみイベントとして『カルテットアルコ』の皆様による四重奏ミニコンサートも開催し、笑顔あふれる歓談となりました。










来年度の総会・懇親会は幅広い世代の参加を増やしていくことを目標に、多くの卒業生に楽しんでいただける交流の場が開催できるよう、役員一同、活動に取り組んでまいります。


末尾になりますが、出席いただきました皆様、誠にありがとうございました。

来年も皆様にお会いできることを心から楽しみにしております。

閲覧数:19回

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page