top of page

茨城支部 懇親会 開催報告

更新日:2023年12月4日


茨城 支部長、副支部長、前支部長、支部からの幹事での懇親会を11月11日(土)11時30分〜14時つくば日航ホテル 中華料理桃李にて開催しました。

平成21年に茨城県での茨城支部会開催後、初めての茨城での懇親会でした。

今回の懇親会では世代を超えた交流ができるのも嘉悦という同窓のご縁あるからこそだとあらためて実感致しました。このご縁を大切にしたいと思い、できる限り支部長を続けていきたいと思っています。

参加された皆様から出席して良かった、元気をもらいました。また会いましょう。と喜びの声が届きました。

                     茨城支部長 蔀裕子

 







閲覧数:32回

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page